部活に夢chu
海平アナ 手痛い洗礼を受ける!?京都廣学館高校
皆さんの部活にお邪魔する"名物"企画!今回は、京都府南部にある京都廣学館高校にうかがいました。
校名変更前の「南京都高校」といえば、山中慎介さんや村田諒太選手をはじめボクシング世界チャンピオンを多数輩出したボクシング部が有名。今回は、そのボクシングをはじめ、空手、ラグビーと、かなりハード!?な部活に潜入しました。

スポッ♡chu
奪還へ!甲子園ボウル出場めざす立命館大アメフット部
大学アメリカンフットボールの頂点を決める戦い「甲子園ボウル」。5年ぶりの出場を目指す立命館大学は、その甲子園ボウル出場を賭け11月28日に"宿敵"関西学院大学と対決。大事な一戦を前に意気込みをうかがいます。

とことんサンガ
意地を見せろ!第35節 VS徳島 & 第36節 VS甲府
3連敗で窮地に立たされたサンガ。徳島戦の結果次第では、今シーズンのJ1自動昇格圏2位の可能性が潰える状況だが、声援を送るサポーターに意地を見せることができるか?ホーム2連戦の様子をダイジェストでお送りします。

とことんサンガ
期待の18歳 中野 桂太選手トップチーム昇格内定会見
これまでも数々の名選手を輩出してきた京都サンガF.C.U-18から、来シーズンも期待のプレーヤーがトップ昇格することが決まった。U-18ではキャプテンも務め、各年代の日本代表にも選出されている中野桂太選手の喜びの声をお届けします。

シュウ☆スポ
最後の1枠をかけた戦い!高校ラグビー 近畿ブロック決定戦
第100回をかぞえる今回の全国高校ラグビーは、記念大会として出場校を12校増やして開催される。近畿では、6府県の予選2位チームが、全国大会出場を賭け、1枠を争う。京都からは京都工学院が準決勝から登場。果たして全国切符を手にすることができるのか?