シュウ☆スポ
京都勢の戦いは? 高校バスケットボール ウインターカップ
今の3年生にとって最初で最後の全国大会となる高校バスケットボール「ウインターカップ2020」。洛南と東山の2校が出場する男子は、準決勝で京都対決が実現!そして女子は、前回大会でベスト4に進出した京都精華学園がどんな戦いを見せるのか?ダイジェストでお送りします。

シュウ☆スポ
頂点に向け好発進! 全国高校ラグビー 京都成章の戦い
7大会連続で全国行きを決めた京都成章。米子工と対戦した1回戦を好発進した京都成章は、悲願の決勝進出を果たせるのか?大会の様子をダイジェストでお届けします。

シュウ☆スポ
激戦のブロックを勝ち抜けられるか? 全国高校サッカー 京都橘の戦い
全国からも注目を集める西野&木原のツートップを擁する京都橘。悲願の優勝を目指しつつも、チームの目標は、京都勢として5大会敗退している初戦の壁を破ることだ。大みそかに行われる初戦をモノにし、どこまで駆け上がれるか?ハイライトでお送りします。

シュウ☆スポ
大村監督 初の全国勝利なるか? 春高バレー 北嵯峨高校の初戦
母校に赴任し、コーチから監督となって2年目でチームを全国の舞台へと導いた元日本代表の北嵯峨高校・大村監督。その初戦は、どうだったのか?

とことんサンガ
年末年始の去就情報
例年より1か月遅れで終了した2020シーズン。選手やスタッフの去就も年末から年始にかけて慌ただしく動いています。今週は、去就情報をまとめてお届けします。