スポッ♡chu
高校バスケ"ウインターカップ"東山高校 全国準Vを振り返る
3年生にとって最初で最後の全国大会となる高校バスケットボール「ウインターカップ2020」。洛南との「京都対決」を制し決勝進出を果たした東山。接戦の末、惜しくも準優勝となった東山高校の大澤ヘッドコーチと、選手を代表して2年生の西部選手にスタジオでお話をうかがいます。

シュウ☆スポ
頂点まであとひとつ! 全国高校ラグビー 京都成章の戦い
7大会連続で全国行きを決めた京都成章は、準決勝で強豪・東福岡に勝利し初の決勝進出を果たした。決勝では連覇を狙う神奈川・桐蔭学園と対戦。京都成章は、悲願の全国優勝を果たせるのか?決勝の様子をダイジェストでお届けします。

シュウ☆スポ
新たなスタート!サンガカップ京都少年サッカー選手権大会
6年生にとって小学生最後の大会として親しまれてきた「サンガカップ」。今大会から8人制に移行、決勝の舞台もサンガスタジアムに移し、装いも新たに行われる。9日に開幕した大会の様子をリポートします。

スポッ♡chu
巻き返しの後半戦に向けて!Bリーグ・京都ハンナリーズ
新監督でチームを一新して臨んだ今シーズン。前半戦は、思うように勝ち星を重ねることができず、西地区8位に甘んじている。23日から始まる後半戦を前に、意気込みをうかがいます。

とことんサンガ
チーム最新情報
選手の去就情報、チームスケジュールなどをお伝えします。