コンテ制作
本日のパートナーは、立命館大学衣笠総合研究機構教授・地域健康社会学研究センター長の早川岳人先生でした。
認知症の行方不明者が増加していることについて、認知症の方と接する家族の接し方のお話をお聞きしました。また、15時台には、いのうえクリニックの先生と電話をお繋ぎして、「高齢者の皮膚トラブル」について勉強しました。
ありがとうございました。
本日のメッセージテーマは、「韓国の魅力・マイブーム」でした。
たくさんのメッセージありがとうございました!
ゲストのコーナーでは、韓国でコンテ作家として活躍されているkangsookさんにお越し頂きました。ストーリーボード作家の仕事内容など詳しくお話いただきました。凄く元気のよい方で、盛り上がりましたね!またkangsookさんの関わっておられるドラマを拝見したいと思います~~✨
本日もご視聴ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!