ラジオカーリポート

この前の日曜日に初めて、''先生''を経験してきました!
放送部合同練習会「ノオトレッスン」と題して私の母校、大阪芸術大学短期大学部で開催されたんです〜!
先生という仕事は本当にすごいんだ!と実感しました!!
知識や技術はもちろん、エネルギーもめちゃくちゃいりました!!
私自身も高校生から学ばせてもらうことも多く、とっても充実した1日になりました〜!


そしてリポート本編では、4月26日にオープンしたばかりの「AiLoBuono」というホットドッグカフェに行ってきました!

tabi_20240511-4cadeaff12ddc997acd64e580ff3fd6f0a92334d.jpeg

店内がUSJに来た気分になれるようなポップさ!
ここを貸してくださっているオーナーさんの趣味だそうで、居るだけで楽しい気持ちになります♫

tabi_20240511-3c5bac20cad9ec80a402502b3ab610e9355757a0.jpeg

もちろんホットドッグにも沢山こだわりが!!
添加物や化学調味料を一切使わないこだわりの自家製ソーセージがどーん!とのったホットドッグ☆

ただのホットドッグじゃないんです!
今日私が頂いたのはボロネーゼで、上にチーズがトッピングされたやつなんですー!
チーズは目の前で炙ってくださいました☆

tabi_20240511-a4090473228d3c9a623f58713a0f2e82164eae1c.jpeg

超ボリューミー!!
これは全然軽食じゃないです(笑)

tabi_20240511-d730abe071d5db8312aecdcc651ee4acfb8c1574.jpeg

今日からウーバーイーツでも注文出来るとのことですので、お店まで行けなくても食べられちゃいます♡
ぜひ1度食べてみてくださいね〜!
店長の栗原陸さんと写真も撮っていただきました!

tabi_20240511-e23146eccb193f4c1ba358efdf0da2d31896c4c3.jpeg

「AiLoBuono」は京都市右京区 イオンモール京都五条の北西、西小路通り沿いの児童公園の東向いにあります。
阪急 西院駅から歩くと10分ちょっとです。
市バス 中ノ橋五条停留所からすぐです。
営業日は、第1、第2木曜日と金、土、日曜日です。
営業時間は、木、金、土曜日はお昼11時〜よる9時まで。
日曜日はあさ8時から夕方5時までです。
詳しい情報は、X(@ailobuono0326)またはInstagram(ailobuono_hotdogcafe)やGoogleマップで「アイラボーノ」と検索してみてくださいね!