ラジオカーリポート

今週は初めての金沢旅行へ〜!
美味しいものたくさん食べて、のんびりゆったりすごすことができました!
個人的には近江町市場で食べた高川物産さんの生牡蠣が1番美味しかったです♡

tabi_20240518-62777a2914eddf378860393cc279a1a4f5be2366.jpeg

そしてリポート本編では、「3テールズキッチン」へ行ってきました!
このお店の推しポイントは、麹を使用していること!なんです。
からあげにはしょうが麹やニンニク麹、お味噌汁のお味噌にも麹の入ったものを!
そしてお野菜はできるだけ無農薬にこだわって使われています!
また、今日丹波ポークを直接仕入れていらして、美味しい生姜焼きなんかもランチでいただけちゃいますよ〜!
身体に優しい、お肌にも優しいってすごく嬉しいポイントですよね!

tabi_20240518-86f4139f94ad6d364f915530107fa56c86c7ad78.jpeg

そして珍しいのが、店内ワンちゃんOKなんです!
テラス席などの外は大丈夫......というお店ばかりだと思っていたのですが、ここは大事な家族の一員であるワンちゃんにも楽しんでほしい!という店主さんたちの思いが込められているんです。


看板犬のRenくんもいらっしゃいます!
出勤している時はお客様をお迎えしたり、熱心に仕事に励んでいるそうですよ〜!
Renくんの出勤日はインスタグラムに投稿されているので、要チェックです!!
お話は、三尾祐司さん、ももこさんお2人に伺いました!

tabi_20240518-8df1d6b93fa65f3470bc54ed5fa548007c2cd8f7.jpeg

「3テールズキッチン」は京都市北区、御薗橋通りと船岡東通りの交差点を南に下がってすぐのところにあります。
最寄りのバス停は「大宮総門口町」です。

営業時間は10時30分〜11時30分までモーニング、その後ランチタイムが2時半ラストオーダー。
休憩をはさんでディナーが午後5時〜8時15分ラストオーダーです。
ワンちゃんを連れて来ることも出来るんですが、店内ルールがあります。
お店について詳しくはインスタグラム「スリーテイルズキッチン(3tails_kitchen)」で検索してみてくださいね!
お子さんやワンちゃん、ご家族みなさんでゆったりほっこりすごして頂けるカフェになっています!
ぜひお越しください!