真帆のこれこれ!

今年の4月にリニューアルオープンした「イオンモール草津」をご紹介します!!
tabi_20240622-dc6afb2ad33c94dd24fb5d8f4f5eb66c6fa194e4.jpeg

イオンモール草津といえば滋賀県内最大級のイオンで、
2008年のオープンからもう16年目なのですが
今回のリニューアルで新規23店舗を含む65店舗が新しくなりました!
tabi_20240622-0cd85a918d009af46620505879e931292db5073e.jpeg

今回のリニューアルは「子育てファミリーが安心してより快適に過ごせる空間へ」というコンセプトで、
ライフスタイルグッズや子育てファミリー向けのファッションなどに力を入れております!

その中でも今回滋賀県初出店のお店をいくつかご紹介します!


ダイソー、スタンダードプロダクツ、THREEPPYの複合店舗が初出店です!!

ダイソーの新ブランドのスタンダードプロダクツ、THREEPPYめっちゃ好きなんですよー!
tabi_20240622-40f6e1e4210e7213dbf295e4f4395e6b7507ceac.jpeg
tabi_20240622-70239b50c5afe630206d73123520260fc67dd048.jpeg

これは一部の商品なのですが、
めっちゃオシャレでハイセンスな雑貨や食器、インテリアグッズに便利グッズなどを取り揃えております。
tabi_20240622-530be8ee8f3f4e5d4da2267ee58e8cbc696abd4d.jpeg

THREEPPYは女子向け!かわいいをコンセプトにした店舗で、ピンクにあふれております!

2つのブランド共、ダイソーよりは高いですが
洗練されたアイテムをゲットすることができます!

滋賀県初出店!ぜひ行ってみてくださいね。


続いて、滋賀県初出店のファッションブランド「HULLE」(ヒュルと読みます)
tabi_20240622-7caa65b8a8282572f5e43632b09b95ec8915e827.jpeg

こちら本店は石川県のショップでして、
関西では大阪にしかないのですが、
今回イオンモール草津に初出店です!
tabi_20240622-dc9da0572abe306cf1dff636c562f009103bdc6f.jpeg

コンセプトは
「スポーツウェアとカジュアルウェアの間」でして、
いまはやりのヨガやランニングなどのスポーツウェアを取り揃えております。

ここのスポーツウェアは、
スポーツウェアに見えないスポーツウェア。

普段着でもおでかけできるようなカジュアルさで、
とてもうごきやすいのにかわいいスタイルが盛りだくさんでした!

そのほかにも「久世福商店」も新オープンしましたし...
tabi_20240622-082b8507e602932fa4b87e175dc9c9f47c40a82f.jpeg


フードコートも広さそのまま、テーブルやイスなど含めてキレイに刷新!
tabi_20240622-91a7145b579c201ee8a346b08c9807bf099d96bc.jpeg
tabi_20240622-bba72869e6dc89fb2d86af4b147acbfafbb0ccae.jpeg


子どもたちの遊び場も増えたようです!
tabi_20240622-765c3f29070ae4c0a2b36aed24dcda3bb87f2326.jpeg


今回はワタクシ、別局ですが取材で行かせていただきました!
tabi_20240622-86b1765deb75ce1597beced1859c698a32d1b6a9.jpeg


水春もきれいにリニューアルオープンされておりましたよ~!
tabi_20240622-f980efa1e2bce9c1b78253d5288ec1301fd0dbbd.jpeg

岩盤浴も新しく!!!

ますます魅力的になったイオンモール草津へ
みなさんおでかけください~\(^o^)/