真帆のこれこれ!

今シーズン初!
ヴィッセル神戸の試合を観戦するために
ノエビアスタジアム神戸に行ってきました!\(^o^)/

tabi_20240629-fefa3f84297b2f47a709b7a8f70cedc18acde233.jpeg

今回はヴィッセル神戸対FC町田ゼルビアの試合。

FC町田ゼルビアは去年までJ2のチームだったんですが、今シーズンからJ1に昇格するやいなや
現在首位という非常に勢いのあるチームです!!

町田ゼルビアはその名の通り、
東京の町田市というところがホームタウンのチームでして、
元日本代表でいうと昌子源選手が現在所属されております。

tabi_20240629-ee13c5a95002a3697de5c21f7bb98969fdfc9653.jpeg

町田のサポーターはとても情熱的でした...!!
ようこそ!神戸へ\(^o^)/

ヴィッセル神戸は今シーズン現在4位。
首位町田ゼルビアとの戦いはかなり大切な試合となりました。

tabi_20240629-d88c4a7512e184bb8cb84e9153c71acd09ed3526.jpeg

tabi_20240629-0b9534542526b6bfc0eb6aa745a62218391b43b0.jpeg

結果は...0-0引き分け!!!
くー(;_;)

内容としては悪くなかったのかなぁと
個人的には思いました。

ボール支配率もヴィッセル神戸60%、町田ゼルビア40%で
ヴィッセル神戸主導で持っていけてたと思いますし、
シュート数も15と攻めたプレイが多かった印象でしたが、
町田ゼルビアのディフェンスが光ってたように思います。

またキーパーのスーパーセーブも際立ってましたね。

tabi_20240629-b25ef05b43a93f494cd2d77eee54a65f51963d73.jpeg

好機に決めきれず...引き分けという内容でした(ノ_ _)ノ

少し悔しい思いが残りましたが、
負けてはいないので!!

次節にしっかり勝ち点取ってもらえたら嬉しいですね( ˆОˆ )

tabi_20240629-30369f6a6d1e4231deae641cb3ca266a61b24099.jpeg

今シーズンもがんばれ!ヴィッセル神戸!!

あとこれは余談ですが、
久しぶりのノエビアスタジアムでしたが
アップデートされておりまして!

トイレがめちゃくちゃキレイになってました!!

正直これまでは古いトイレだったのですが、
デザイナーズトイレに生まれ変わっていたので
ノエビアスタジアムに行かれた際はぜひそちらもご注目くださいね。

tabi_20240629-062b9a7b856eb5a1f7d008e6c0e032a6dd49ed4d.jpeg