ラジオカーリポート

絶品シナモンロールを発見しましたー!
「シナボン」というお店!
ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです〜♡

tabi_20240601-428ebd0126ad90d7a2778dccfc086dc12d71940b.jpeg

そして今日のリポートでは、五里五里の丘に行ってきました!
城陽市にある、京都府立木津川運動公園です!
広い芝生の広場で、「ポケットマルシェ」が行われているんです!

天然石を使用したハンドメイドアクセサリーがあったり、

tabi_20240601-6b9e4861d88e7ba2b5f55588de5c9ea962d601d3.jpeg

木を基調としたインテリアに使えそうなお店だったり、

tabi_20240601-f63d800322b41e6e570c9b94baf77dce334c7a95.jpeg

キッチンカーのエリアもありました!
かき氷も!オリジナルのシロップを使用したお店があったりしましたよ〜!
この暑さにはピッタリですね☆

tabi_20240601-78a8985fd858de8db4d97002a0b4522e04e6d914.jpeg

大道芸のステージもされていました!
見てる私もドキドキハラハラ!
技を決めると、おおー!!と盛り上がっていました☆

tabi_20240601-7610ccf456d8bd89d2010bb2603b8607d72847de.jpeg

お話はポケットマルシェ実行委員会事務局長の堤義樹さんに伺いました!
カウボーイスタイルが目印☆

tabi_20240601-0f76c00093db0e2c209aed268268da10c3768f47.jpeg

「ポケットマルシェin五里五里の丘」は、城陽市にある木津川運動公園・五里五里の丘で今日と明日の2日間開催です!
時間は朝9時〜夕方4時まで。
アクセスはJR奈良線「長池駅」から歩いて約10分、自動車では、新名神、京奈和自動車道「城陽IC」から奈良方向へ約10分です。
ペットの入場は出来ませんので、ご注意ください。
今日と明日で1部店舗が変わります!
ぜひ2日ともお越しください!