ラジオカーリポート

こんにちは!ラジオカーリポーターの清田彩絵です!
先週は推し活Dayでした!!
さいたまスーパーアリーナ...めちゃくちゃ広い会場でした......!!!

tabi_20240706-851c9f2fbae4b2f57ca2e836634ca766deadb76e.jpeg

そしてリポート本編では、「茄子おやじ 花レ」へ行ってきました!
入ると、とっても良いカレーの香りがー!!!
店内は京町家のような奥行きのあるつくり!

tabi_20240706-5bd3791ca9a0dfa20341a9ce8cdf2e0682e1b1e0.jpeg

そしてレコードがかかっていました!
後ろには沢山のレコードのコレクションが☆

tabi_20240706-842d48015645532837411c8b72ae58fd5f7f67a7.jpeg

そもそも、「茄子おやじ」というカレー店は東京の下北沢では超有名な老舗店!
今回、色んな縁が繋がってこの京都の街なかにお店を出されたんです!
カレーは欧風で、具は自分で選べちゃいます!
1番人気はスペシャル!

tabi_20240706-25420f368d79ac2ffff8b12c635432f61026a2f3.jpeg

牛肉、鶏肉、野菜、ゆで卵......とボリューミー!!
10時間炒められた玉ねぎが入っているおかげか、中辛のスパイシーの中に野菜の甘みがあって、本当に美味しいカレーでした!

そして今夜、このお店初のイベントを開催されます☆

tabi_20240706-1639f10c3da93e03b585a905f43e448d6bf4f63f.jpeg

19:00オープンで19:30スタート!
当日券3500円で、カレーorドリンクがついてきますよ〜!
カレーと一緒に音楽も楽しめるライブイベントになっています!
是非お越しください!

お話は店長の石川ゆう太さんと、石川弓子さんに伺いました!お写真も撮っていただきましたよ〜!

tabi_20240706-e9d3641a92cfd267369043eab960c7788bf1cb0e.jpeg

「茄子おやじ花レ」は、中京区の室町通三条を下がった右側(西側)にあります。
地下鉄 烏丸御池駅から徒歩5分ほどです。
営業時間は午前11時〜夜9時まで。
不定休ということなので、インスタグラム(nasu_oyaji_hanare)で確認してからお越しくださいね!