今週のうまいもん「うまいもん教えて!」


 今週のうまいもん!
 番組が独断と偏見で選んだ「うまいもん」を紹介します。

●きょうから夏休みシーズンということで、特別企画「うまいもん教えて!」
 リスナーのみなさんの故郷のうまいもん、
  お気に入りのグルメを送ってもらいました~

  ※実は手違いでご紹介する商品が届かなかったんです(汗)

 〇まりっぺさん 高知県「カツオのたたき」、「須崎の鍋焼きラーメン」、「野根まんじゅう」、「新高梨」

 〇トワイライトムーンさん 長崎「岩崎本舗の角煮まんじゅう」

 〇破れ傘さん 秋田「きりたんぽ」

 〇守山宿さん 滋賀県日野町「レストラン岡崎の近江牛のステーキとすき焼き」、「鍵屋の最中と丁稚羊羹」

 〇花オクラさん 愛知県「えびせんべいの里のえびせんべい」

 〇小野ゑモンさん 福岡県「おきゅうと」

 〇二葉の駅長さん 和歌山県田辺市「サンマのみりん干し」、「カツオの刺し身」、「茶粥と手作りのフキの佃煮」、「金山寺味噌」、「シラス」、「梅干し」

 〇ヒロチャンさん 滋賀県甲賀市「谷野食堂のスヤキ」

 〇淀川のテーボーさん 鳥取県米子市「鯖しゃぶ」

 〇栗東のモンブランさん 滋賀県栗東市「おにぎり亭」